たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】【関 貴行】で儲けられるのはあなた?


1日5分で年間200万円以上を獲得する、            

激震の攻略法を限定公開!!






 


ソフト

たったの3秒。
前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%!

 ご購入後、2週間以内にストレートに当選しなければ・・・

無条件で全額返金致します!
 つまり、10回の抽選中にみずほ銀行で
  90.000円(理論値)を受け取れなかった場合は
         無条件で全額返金いたします。

  ナンバーズ3
  完全攻略!!
   WEB上に溢れ返っている、
  ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!

  1日5分で年間200万円以上を獲得する、
           激震の攻略法を限定公開!!

2007年 20戦 13勝7敗 勝率65%
2007年1月度獲得総額
1.216.500円獲得!!
(※ストレートのみの成績)


2007年 早くも14勝目!!
2月2日(金)第2009回当選番号 594
ストレート配当74.800円×3口獲得!

兵庫県 A・Y様 3口ご当選


2007年 早くも13勝目!!
1月30日(火)第2006回当選番号 574
ストレート配当95.700円獲得!

長野県 H・Y様 連続ご当選


2007年 早くも12勝目!!
1月29日(月)第2005回当選番号 525
ストレート配当90.000円獲得!

長野県 H・Y様 ご当選


2007年 早くも11勝目!!
1月26日(金)第2004回当選番号 810
ストレート配当95.200円獲得!

福岡県 T・N様 ご当選

2007年 早くも10勝目!!
1月24日(水)第2002回当選番号 567
ストレート配当84.600円獲得!

愛知県 O・H様 連続ご当選

2007年 早くも9勝目!!
1月23日(火)第2001回当選番号 325
ストレート配当64.000円獲得!

愛知県 O・H様ご当選

2007年 早くも8勝目!!
1月19日(金)第1999回当選番号 900
ストレート配当118.700円獲得!

福岡市 テチャ様ご当選

2007年 早くも6勝目!!
1月17日(水)第1997回当選番号 908
ストレート配当74.000円獲得!

北九州市 A・K様ご当選

2007年 早くも5勝目!!
1月16日(火)第1996回当選番号 581
ストレート配当79.800円×2口獲得!


2007年 早くも4勝目!!
1月15日(月)第1995回当選番号 847
ストレート配当102.600円獲得!

愛知県 K・F様ご当選(みずほATMでご購入)

2007年ストレートのみの実績
1月 20戦13勝7敗 勝率65% 獲得総額 1.216.500円
2月  2戦 1勝1敗 勝率50% 獲得総額 
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
トータル 22戦14勝 8敗 勝率63% 獲得総額 1.216.500

> この商品のより詳しい情報をみる

 


エクセル

ナンバーズ3を何百回も的中させるには、
               ナンバーズを知ることです。
しかし、あなたは何も知る必要はないのです。
               何も知ることなく的中します!!

  嘘・偽り一切無し! 2週間以内に必ず当選する!現在までの当選確率50%以上!! もうすぐ大幅値上げです!!


株式・FX・競馬・スロット・・・・何をするにしても知識なしではできません。
あなたは勉強せずに高校に入学できましたか?少なからず勉強したはずです。
株やFXは投資でありギャンブルです。競馬やスロットもギャンブルであり、投資なんです。
ではナンバーズ3は・・・・?
投資でありギャンブルです。

全てに共通するのがデータです。過去の実績や数値で導き出されます。
株ならば銘柄や企業業績、決算など、FXならば、世界情勢など。
競馬なら予想新聞や実績、スロットならば、機種のタイプ、設定看破、ゲーム数、などです。

ナンバーズ3なら、過去データ、出現分布、奇数、偶数、ダブル、ストレート、風車などです。

>風車って何?

抽選で使用される電動風車型抽選機はこれです。


> この商品のより詳しい情報をみる

 


情報

直径約40センチの風車が1秒間に約3回転しています。
そしてこの風車の数字の並び順が左から

百の位 1・2・3・4・5・6・7・8・9・0 
十の位 1・8・5・2・9・6・3・0・7・4
一の位 1・0・9・8・7・6・5・4・3・2
(1を基点と考えた場合)

こんな風に並んでいます。(抽選風景をコチラから動画配信しています)

真剣にナンバーズに当選したいのであれば、いろいろデータを収集するのは当然のことで、
努力も惜しみませんでした。


しかし、私も初めから簡単に的中していたわけではありません。

初めのころは全く的中しませんでした。毎日ハズレでした。

ナンバーズ3 ストレートの当選確率をご存知ですか?

1/1000=0・1%です。
普通に考えていては的中するはずもありません。

だって法則を知らないのですからね。

そして、長い月日を重ね、データとデータを照らし合わせ、高確率で当選する法則を確立してしまったのです。
今では月平均9回当選しています。それも、ナンバーズ3のストレートのみです。



私がどのようにして
   NUMBERS3を何百回も
的中させているのか
     知りたくないですか?



>「知りたい!すごく知りたい!
でも、努力はしたくない、データも今から採っていては時間がかかり過ぎる!」


そう思ったあなたは、このまま先をお読み下さい。

ナンバーズ3ストレートに当選することは、簡単です。

それは、とても簡単です。
あなたが、パソコンで数字3つを入力し、マウスでクリックできるのなら、
それは、とても簡単です。

あなたは既にナンバーズ3ストレートに当選しています。

あなたが、パソコンで数字3つを入力し、マウスでクリックできるのなら、
もう既に当選しています。

???


> この商品のより詳しい情報をみる

 


データ

はい、そういうアルゴリズム(法則)のシステムを作ってしまったからです。

今回、お伝えする法則は、過去1950回のデータと直近14ヶ月のデータでわかった
驚くべき的中率を誇る、誰にでも超簡単に的中させる法則です。

冒頭で、「ナンバーズを知ることです」と述べましたが、実は・・・

あなたは、何も知らなくていいのです。

あなたは何の苦労もいりません。数字を3つ入力し、クリックするだけです。
これだけで当選確率50%は達成できてしまいます。


信じられますか?

信じられませんよね。
でも 真実 です。

過去データ、出現分布、奇数、偶数、ダブル、ストレート、風車のズレ、和、などを全て分析し
まとめ上げたのが私のマニュアルとソフトです。

冒頭でも述べましたが、WEB上のどの予想サイトも足元にも及びません。

その理由は・・・
ボックス狙いではなく、ストレートに固執している。
同じ数字を追いかけない。
全てを包み隠さず公開している。
1つのデータだけに頼っていない。 
支援ソフトではなく、予想ソフトを使用する。

> この商品のより詳しい情報をみる

 


ボックス

分かっていただけましたか?

>何となく理解できましたが、やはり確率の問題ですよね。

もちろん確率の問題です。
しかし、「確率の問題だけではありません」
ナンバーズ3のストレートは、000〜999まで1.000通りあります。

しかし、過去1950回の抽選でも、未だに出現していない数字もありますし、何度も出現している数字もあります。
一般的には「偏り」と言われています。
この偏りが生じない為に風車の数字の並び順が異なっています。

しかし、毎回風車の大きさ(直径40cm)、矢の長さ(8・4cm)、発射台の距離(22cm)
風車の速度(1秒間に3回転)、発射タイミング(1秒間隔)です。
偏りが起きて当然の状況にあります。

ここに攻略法が隠されているのです。それがデータとなって現れます。
だからナンバーズ3 ストレートのみを狙うのです!


≫では、実際にどういう流れで行うのか?


ハズレにくい○○の乱数の法則とは

今回、お伝えする法則は、過去1950回のデータと直近15ヶ月のデータでわかった
驚くべき的中率を誇る、誰にでも超簡単に的中させる法則です。

あなたがナンバーズ3で簡単に当選するために必要なもの、
それは、私のマニュアルとソフトだけなのです。
予想ソフトに前回の当選番号を入力するだけで50%は実現します!
あなたがすることはたった2つだけです。

1. 前回当選番号を入力する。
2. 絞込みをする。

たったこれだけです。

どうですか?
これならハズレにくいでしょう。(笑)

本当にたったこれだけです。

実際のソフトを使用した流れはこんな感じです。↓↓↓

々愼したい日の前日の当選番号を入力します。
 3桁の数字を入力するだけで、次回予想数字がリアルタイムで表示されます。

▲侫ルター処理(絞込み)を行います。
 マニュアルに沿って削除します。チェックを入れるだけですから簡単です。

入力してチェックしたらこうなりました。↓↓↓
(このキャプチャー画面だけでも絞込みのヒントになりますよ)

削除した数字は一旦グレーで表示されます。
 右クリックで個別に削除・復活が行えます。

す聞みが完了したら、予想数字を印刷します。
 予想数字を印刷のマークシートをクリックすれば、印刷開始です。
 鉛筆で塗りつぶす必要がありません。きれいに印刷できます。
(※各プリンターに対応できるように、0.1mm単位で修正できるよう設計しています。)


印刷が終われば、お近くのナンバーズ売り場へGO!

あとは午後6時の抽選を待つだけです。

ソフトの指示通り購入して見事当選すれば、
       当選券を持ってみずほ銀行にGO!

親切な行員さんが現金に交換してくれます。

以上 たったこれだけです。簡単でしょ。
3桁の数字を入力 → チェックを入れて絞り込み → マークシートに印刷
はい、簡単です。


> この商品のより詳しい情報をみる

 


攻略

さらに!

ハズレてもハズレても必ずプラス収支になる○○の法則の購入法とは?

以上の法則を知っていますか?


知らないという方はどんなに賢明な予想をしても運でしか的中しません。
1年に1回当るかどうかの的中率です。
的中したところで大幅なマイナス収支になるでしょう。

つまり、何回も当選する人、しない人の違いは確率アップの法則を、知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。

たったこれだけの事を知っているだけで、当選率が飛躍的にアップするとしたら、知りたいと思いませんか?

それとも、

自分の勘に頼ってナンバーズ3を買い続けますか?

>いいえ、是非そのソフトとマニュアルを譲って下さい。

はい、わかりました。
しかし、只ではお譲りできません。
だからといって、無理して購入していただかなくても結構です。
安くはありませんからね。
ソフトの開発や様々なコストもかかっていますし、安値で販売して、巷にあふれ
配当金が極端に下がるようなことが起きては目も当てられません。
ですので、ナンバーズ3のストレートに本気で当選したい人だけにお譲りしたいのです。
ナンバーズ3は逃げませんからね。あなたの余裕ができたときで結構です。

ご購入を検討の方へ

試行錯誤を重ねて、あらゆる角度から考え抜いたソフトとマニュアルです。
このマニュアルには難しいことは一切書かれてありません!
誰にでも簡単に理解できる内容です。
そういう人の為に作成したマニュアルですので、自信がありますし、結果も出しました。
あなたが、胡散臭いソフトやマニュアルに手を出す前に、私のソフトを試して下さい。
自信があるから全額返金保障をつけています。
あなたは完全にノーリスクです。

そして、購入後にあなたはきっとこう言います「安い買い物だった」と、
「もう売らないで」と、こう言うことになりますよ。

さらにリスクを負わないためにコチラをご覧下さい。

詳細内容

 
■確かな収益を実現!
1/2の当選率ですから、決して小さい数値ではありません。 投資金額はあなた様の余裕資金で十分です。ナンバーズは1口200円から購入が可能です。

■注意!ご購入をお断りする方
仝媚興いとお思いの方。

第三者に情報を漏らす方。

0齎疾藏眩世い諒。

ご蔽韻平学的な知識をお持ちでない方。1回の投資で、50%以上の確率でナンバーズ3ストレートに当選しますが、万馬券などが出現する公営ギャンブルに比べると確かに還元率は低いかもしれません。しかし、万馬券はの50%の確率では絶対に出現しません。

■こんなサイトにはご注意を
・購入点数を記載していないサイト
 こんなサイトは危険です。何点購入させられるかわかりません。
・的中率を記載していないサイト
 当たるとは謳っているが、的中率を記載していないサイトも危険ですね。
 1回でも当たれば的中ですからね。
・どちらか一方しか記載していないサイト
 購入点数、的中率の両方が記載されていないと意味がありません。
 「ナンバーズ3で70%的中」って聞けばスゴイサイトに思えますが、いざふたを開けて
 見れば700点購入だったりしたら笑えませんよね。

全てのサイトがそういうわけではありませんが、購入の際には十分に注意を払って下さい。

■最後に
「そんな美味しい話は世界中のどこを捜してもあるはずない。そんな話があるのなら、誰もが大金持ちになっている。」このようなご意見をお持ちの方こそ、お読みいただきたいナンバーズ3マニュアルです。あなたは、世界中を捜していません。なぜなら、そのソフトとマニュアルは、あなたのすぐそば、私の手元に存在しているからです。
そして、そのソフトとマニュアルを作成した私は、金銭的な幸福を手に入れています。また、ソフトとマニュアルを、あなたに提供しようとしています。
誰もがではなく、あなた自身がお金持ちに、あなたが金銭的な幸福を手に入れる時なのです。


> この商品のより詳しい情報をみる

 


予想

■マニュアル購入者様、及びソフトモニター様の喜びの声

A・Y さん  会社員 兵庫県

1月にマニュアルを購入して、当選率の高いのにびっくりしています。私は最初に毎日連続で購入して4回中3回当選しましたが、

その後、番号の絞りすぎもあり、3回連続はずしました。今回は当たると思われる日まで購入を控えて、3口づつ購入し見事当選。

マニュアル通りの購入方法を行い、マイナス分もプラスになりました。本当にすごいですね。ありがとうございます。
(※第2009回 594 ストレート配当 74.800円にご当選)
(※第2001回 325 ストレート配当 64.000円もご当選)
(※第1998回 580 ストレート配当115.600円もご当選)
(※第1997回 908 ストレート配当 74.000円もご当選)



K・S さん  会社員 神奈川県
2回目の購入で当選しました!当たる気満々で購入した1回目は撃沈。
でも、それほどショックはありませんでした。 だって100%当選確実ではないんですから。
もう一度マニュアルを読み返し、自分に合った買い方を 再度検討し本日購入。
みごと当選です〜〜 クジらしいクジに当たったことなどない私。 本当にうれしいです〜〜。
ありがとうございました^^
(※第2009回 594 ストレート配当74.800円にご当選)

H・Y さん  会社員 長野県
生まれて初めてのストレートでの当選です。もう最高!に嬉しい気持ちです。
今までは当たってもセットボ ックス止まり。ストレート当選に自信がなく、この商材を購入してからもセットで購入をしてきました。それでも続け様にセットストレートが当たるものですから、
宝くじ売り場のお姉さんが、「すごいですね。よくこんなに当たりますね。」と、感心されてしまいました。
今回は思い切ってストレートも買ったら見事にセットとともにダブル当選。
夢でも見ているようです。自信がついたのでこれからはストレートで挑戦!します。
半信半疑で購入した商材でしたが、こんなに的中するなんて、もうすごすぎます。

こんなにすばらしい商材(ソフト)を提供してくださった関様に感謝!感謝!です。
(※第2005回 525 ストレート配当90.000円にご当選)
(※第2005回 525 セットストレート配当60.000円にもご当選)


T・M さん  看護師 福岡県
金曜日に●●からメールが届きまして、読んでみたらなんとなくいい様な気がしました。これならやれる!!
的中率も高いし・・・すぐに購入しました。 月曜日にナンバーズ買いに行きました。 そしたら、初日1日目から当たりです。 これから、ワクワクします!関さんも親切に教えて頂きありがとうございました。 明日も頑張りますね!
(※第2005回 525 ストレート配当90.000円にご当選)


T・N さん  会社員 福岡県
はじめまして。おかげさまで当選することができましたのでご報告いたします。ナンバーズはやり方さえ間違えなければストレートに当選できるというのは本当ですね。これまで宝くじで5千円すらも当選したことがない私が当選できたのですから。私の場合、何回か見送ってシミュレートしてから購入しましたがあまり必要なかったかもしれません。その間もソフトでは何回も当選していましたから。マニュアルの内容は初心者の私にも非常に分かりやすく、ソフトも扱いやすいので大変感謝しております。とくにマークシート印刷機能は便利ですね。これからもどんどん当てていこうと思います
(※第2004回 810 ストレート配当95.200円にご当選)

O・H さん  郵政公社職員 愛知県
ナンバーズに挑戦して随分経ちますがミニすら当らず。そこでこのソフトを購入し今年こそはと一念発起。
年明けの抽選からシュミレーションを重ねケチで有名な妻からGoサイン!初投資はこけましたが2回目 の購入で人生初のストレート当選。
325という誕生日ナンバーのため配当はやや少なめでしたが明日への大きな希望となりました。すばらしいソフトの提供、本当にありがとうございます!
(※第2001回 325 ストレート配当64.000円にご当選)
(※第2002回 567 ストレート配当84.600円にご当選)


テチャ さん  自営業 福岡市
このソフトで初めて買っていきなり1996回 当選。本人が一番驚くんですね。
しかし、確立50%ですからネーってご返事メールいただいたものですから、次回はお休みしました。しかし、次回も的中。・・・・・・・今度こそ不的中?休み!
ん〜次回も的中。・・・・々 とうとう3回連続的中、買ってはいないけど検証すると4回連続的中
なのです。それで今度こそ外れてくれって思いで、ご無沙汰のダブルだけを購入、百の桁「9,5」の目 を中心に・・・・・・・・
当たってしまいました。「1999回 900」
いつになったら、外れてくれるんですか? 関さん。
(※第1999回 900 ストレート配当118.700円にご当選)

Y・T さん  大学院生 大阪市
こんにちは。私はナンバーズ3の全く初心者でしたが、ソフトを購入し、第1996回と第1997回の二日連続でストレート2連勝しちゃいました!マニュアルに沿って数字を150点まで絞込み、たった二日で9万円以上のおこづかいゲットできました。最初はソフトの内容が本当かどうか疑っていたのですが、本当に当選してしまい、しばらく興奮がおさまりませんでした(汗)
正直言って、このソフトのすごさを知って販売中止にして欲しいくらいです。。。
これ以上当選者が増えてほしくないです。。。(汗)ありがとうございます。
(※第1996回 581 ストレート配当79.800円にご当選)
(※第1997回 908 ストレート配当74.000円にご当選)


A・K さん  会社員 北九州市
私は宝くじなんて絶対に当たらないと思っていて、宝くじは今まで購入したことはありませんでした。この攻略ソフトなら、当たるかもしれないと思い購入しました。すると初めて買った宝くじでいきなり当選しました。次の日も買ってまた当選して気分は本当に最高でした。これからは自分なりに買うタイミングを見極め資産を増していこうと思います。こんなに凄い攻略ソフトを開発してくださってありがとうございました。
(※第1997回 908 ストレート配当74.000円にご当選)

K・F さん  ??  ??
はじめまして、●●と申します。昨年暮れにメルマガを登録。最初の配信で A数字をすべて購入
いきなり ¥99,400 をゲットしました。 で、 あわてて(笑) ソフトを購入してせっせと A数字もB数字も ほとんど買いましたが (ストレート限定でしたが) 4連敗。。。 
先行きに不安も感じましたが、気を取り直して 本日 ふたたび A限定で購入したところ
140点弱の購入で 「847 / ¥102,600」 をゲットしました。
2回の当選で 投資金額からするとトントンというところですが
先が明るくなりました。 誠にありがとうございます。
あっ! これで ソフト購入後2週間以内の 「金返せ〜」は完全になくなりました (爆)
これからもメルマガ楽しみにしています。
取り急ぎご報告まで。では失礼します。
(※第1995回 847 ストレート配当102.600円にご当選)


> この商品のより詳しい情報をみる

 


紹介

■マニュアル購入者様、及びソフトモニター様の喜びの声(2)

みずほ銀行ATMでご購入

U・K さん  会社員 愛知県
こんばんは。今色々操作して試しておりますが、素晴らしいソフトですね。過去にオークションで10以上のナンバーズ攻略法を購入しましたが、この攻略法は間違いなく癸韻世隼廚い泙后K榲によく研究されていると思います。
フィルターさえ失敗しなければ、間違いなく利益が出ると確信出来ます。これからが楽しみです。
関様の対応も迅速なので、安心出来ます。
(※2007バージョンアップDL版 ご購入者様)

T・E さん  主婦 鹿児島県
バージョンアップ版ありがとうございました。様子を見てから購入しようと思ったのですが、私の性格上買わずにはいられなくなってしまい購入してしまいました。
お蔭様で、いきなり97.000円が当選してしまいました。投資が28.600円でしたので、60.000円強の回収がでました。本当に感謝いたします。この調子で年間200万円を目指します。
(※第1948回 992 ストレート配当97.000円にご当選)※2006版ソフト無し

M・S さん 会社員 大阪府
こんばんは。Sです。11月1日にマニュアルを購入させていただいたのですが、翌日11月2日にいきなり当選!!
でしたが、購入していませんでした(涙)
翌日の11月3日に31.200円を購入しましたが、外れてしまいました。
次の月曜日11月6日は購入しようと思ったのですが、飲みすぎてしまい寝てしまって、マークシートを塗りつぶす時間がなく購入できませんでした。するとまたしても当選です。
こんな空回りな自分が嫌になりつつ、翌日は絞りに絞って85点 17.000円だけ購入しました。
すると見事当選!うれしい限りです。
本当にありがとうございます。
(※1949回 713 ストレート配当86.100円にご当選)※2006版ソフト無し

T・Y さん 会社員 富山県
ダウンロードで購入後、すぐに読みました。そのときの感想は「騙された」でした。すいません、正直な感想です。
こんな数字の羅列で当選するものなのか?
とりあえず、購入せずに様子をみることに・・・・
あれ!当選してる!
これが300回以上のデータと思い知らされた私は、翌日に購入しました。
その結果見事外れました。
やっぱりだめか、と思いましたが、マニュアルに沿って、条件にあった日に購入しました。
180点 36.000円を投資して見事当選!!
配当は理論値をした回りましたが、満足しています。
今後も無理せずに購入タイミングを見計らって、投資を抑えて儲けたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
(※1954回 131 ストレート配当69.600円にご当選)※2006版ソフト無し

F・N さん OL 東京都
こんばんは。有料メルマガを配信いただいていたFです。
しかしメルマガ全然当たらなかったですね。試作版のソフトを頂いて、過去の数字を検証してみました。
メルマガでなぜ当たらないのか、その意味がわかりました。
2007年からは、その点も改善されるようですので期待しています。
本当は当たっているのに、当たっていない状況を言い訳もせずに、読者の意見を求めるなど、真面目な人だなと思いました。関さんの人間性を見込んで正規版が販売開始になりましたら購入したいと思います。
この度はありがとうございました。頑張って下さい。
(バージョンアップ版2007 モニター様)

H・K さん ? 石川県
こんにちは。ソフト当たりました。有料メルマガ購読していて本当によかったっす。
予想数字のシステムは当然のことでしょうが、マークシートに印刷の機能がついているのがすばらしいですね。
40枚くらい一瞬で印刷できますね。シャーペンで塗りつぶすのは大変でしたからね。
ポチッ、ポチッ、ポチッって感じで簡単に予想ができて、ワンクリックでマークシートに印刷できるのですから、
半オートメーションですね。ちなみに第1981回の778当選しました。7万円ほど儲かりました。メルマガでは外していましたけどね(笑)
これからもバンバン当てますんで、配当が下がっても怒らないで下さい(笑)
ありがとうございました。
(バージョンアップ版2007 モニター様)


> この商品のより詳しい情報をみる

 


最新Q&A

マニュアル代金は高いのでは?
はい、確かに高いかもしれませんが、ナンバーズ3 ストレートが50%以上の確率で当選してしまうんですから、妥当な値段だと思います。多くの方に購入いただいても配当が下がるだけですので高いと思われる方にはご購入を控えて頂きたいと思います。
素人の私でも理解できる内容でしょうか?
はい簡単です。難しい内容ではありません。3桁入力してチェックするだけです。
何点購入しますか?
はい、130点〜180点程度です。ご自分で絞込みが行えますので、購入点数はさらに減らすことが可能です。ボックス・セット・ミニにもマークシート印刷対応ですので、10点だけ購入なども可能です。しかし、その場合は的中率も下がりますのでご注意下さい。仮に平均値の150点を毎回購入したとすれば、理論値の90.000円の配当×175回で2.000.000円以上の利益です。(※実際の数値は配当金の影響により、多少上下します)
過去の当選実績を教えて下さい。
はい、過去14ヶ月、347回の抽選中、ハズレ172回、当選175回で、当選確率50%です。
マークシートを塗りつぶす必要はないのですか?
はい、ございません。マークシートへの印刷はワンクリックで行えます。又、各種様々なプリンターを想定して設計しましたので、縦方向、横方向に対応で0.1mm単位で修正が行えるように設計いたしております。設定の保存も可能ですので、毎回修正は必要ありません。ほとんどのプリンターは設定をせずに印刷できます。又、A4用紙へ予想数字の一括印刷にも対応いたしております。
ソフトの初期設定は必要ですか?
はい、必要です。初期設定をしないとご使用いただけません。初期設定はアップデートと同様の手順ですのでどなた様でも簡単に行えるよう、図解で解説してあります。
アップデートは有料ですか?
いいえ、無料です。アップデートの通知をいたしますので、メンバーページよりアップデートを行って下さい。アップデートはメモ帳にて、ご購入者様自身が行いますので、必ず、アップデート通知受け取りの登録を行って下さい。アップデートは簡単に行えます。バージョンアップの際は有料となります。良心価格です(笑)
一回予想購入して10万とかも稼げるのでしょうか?
無理です。(ストレート理論値で90.000円)少しの利益(4万円〜6万円)を何度も上げるのがナンバーズ3の基本です。但し理論値を上回り、尚且つ2口買いをした場合は可能です。
理論値の単純計算では年間300万円以上の利益が出ますが可能ですか?
微妙です。というのは理論値は上下しますし、購入点数も上下するからです。平均購入点数150点とし、理論値90.000円の当選なら200万円以上は可能です。
これを実践する人が増えると配当が下がるのでは?
はい、若干下がってしまいます。ですので毎回限定販売とし、配当金を見て販売致しております。
しかし、各回、約1億円の売り上げがあり、それを分配しますので、大きな影響はないと考えます。
もう少し詳しく教えていただけませんか?
詳細といたしましては、本文中に記載した通り、3桁の数字を入力し、チェックを入れて絞り込むだけです。誰でもの50%以上の確率で当選するソフトとマニュアルになります。ただし、一回こっきりでは多くを儲ける事はできません。同じ投資行動を繰り返す事で大きく稼げます。
※実践される方によって50%の確率が変わることも一切ありません。一律50%以上になります。
※絞込みの方法によって、若干の誤差は生じます。
50%はハズレることになりますか?
残念ながらハズレます。これは数学上どうすることもできません。100%当選したいのであれば、1000点購入すれば100%の当選率です。もちろん赤字になりますね。しかしこのマニュアルで50%以上の確率で当選します。50%以上で当選するナンバーズ3ストレートなんか聞いたことがありますか?しかもハズレたときの次回の購入方法もマニュアルにてわかりやすく解説しておりますので、ハズレ分の投資金額分をカバーできるマニュアルになっておりますので、必ずプラス収支になります。安心して下さい。
マニュアルのセット内容を教えて下さい。
はい、ナンバーズ3完全攻略!ソフトインストーラパッケージVER1.0+ナンバーズ3完全攻略!マニュアル(PDF)+ナンバーズ3完全攻略!ソフト操作マニュアル(PDF)+スペシャルボーナス!ナンバーズ3ボックス100%的中シート(PDF)です。
ソフト1+PDF3です。※印刷版はございません。
MACですがソフトは対応ですか?
すみません。WINDOWSのみ対応でMACには対応しておりません。
個人的なサポートや個人指導はありますか?
マニュアル代金の中にはサポート料や指導料は一切含まれておりませんので、サポートはございません。万が一、2週間以内に1度も当選しなかった場合は無条件で全額返金いたします。


そして、お申込みいただいた方へスペシャルボーナスをご用意いたしました。
ノーリスク軍資金獲得マニュアル(図解入り)の先行公開!

ノーリスクの軍資金獲得マニュアルを無料で公開しております。コチラよりご覧下さい。
な〜んだと思う方もいるかもしれませんが、効果は絶大です。私は30万以上稼いでいます。


 ナンバーズ3ボックス(セット対応) 100%的中シート

ハッキリ言ってこれをマニュアルにして売り出そうかと思ったくらいです。
2パターン用意しております。

パターン1 10個の数字から9個を選び、その9個の数字の中に3つ当選番号が入っていれば100%当選します。
購入点数マックスで84点になりますので、赤字です。それを配当金以下まで絞り込めば、黒字です。
その方法を具体的に解説します。

パターン2 10個の数字から7個を選び、その7個の中から1つ軸になる数字を決め、残りの6個の中に2つ当選番号が入っていれば100%的中します。購入点数マックスで15点になりますので、絶対に黒字!プチ投資ならこの方法が絶対にオススメです。

これだけでもウン万円の価値は有り!?

1月4日(木)第1988回 当選番号 090 
ストレート配当110.500円獲得!


1月5日(金)第1989回当選番号 942
ストレート配当99.400円獲得!


1月8日(月)第1990回当選番号 726
ストレート配当86.400円獲得!



1月15日(月)第1995回当選番号 847
ストレート配当102.600円獲得!



1月16日(火)第1996回当選番号 581
ストレート配当79.800円獲得!



1月17日(水)第1997回当選番号 908
ストレート配当74.000円獲得!



1月18日(木)第1998回当選番号 580
ストレート配当115.600円獲得!


1月19日(金)第1999回当選番号 900
ストレート配当118.700円獲得!


1月23日(火)第2001回当選番号 325
ストレート配当64.000円獲得!


22戦 14勝8敗 勝率63%

 当選者続出中!!お急ぎ下さい!


> この商品のより詳しい情報をみる

 


価格

NUMBERS 3 完全攻略!
バージョンアップ版 2007
PDF形式マニュアル

予想ソフト
インストーラーパッケージVER1.2
(Windowsのみ対応、Mac不可)

スペシャルボーナス


> この商品のより詳しい情報をみる

 


注目の商材
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】



links
sponsored links





キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策


others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金します!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為販売終了致します